Home   Services   News   Blog   Links   Faq   Contacts  
メインメニュー
会員様ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失
サイト証明


弊社の存在はジオトラストにより証明されております。
XML(RSS配信)

FAQ(よくある質問と回答)

メインページ »» 会員サービスについて

目次


会員になるとどのような特典がありますか?
当サイトの会員になっていただきますと、株式戦略レポートの無償配布の他、適宜注目銘柄や市況についてのメッセージが各お客様へ割り当てられる『受信箱』にて閲覧いただけます。
こちらはレポート銘柄よりも比較的短期で稼ぐ、テクニカルの比重の高い分析に基づいたものであり、会員様特典としてレポート同様ご好評いただいております。

また、銘柄や市況に関してのご質問を5回/月まで無料で実施いただけます。
頻出のご質問に関しては、先述の『受信箱』を利用したメッセージによりFAQとして配布されます。

加えて、投資法ファイル等の読み物のダウンロード、会員様限定のイベントのお誘いなどがあります。
何故、そのように高額なのか?
私達のサービスは、多くの人にとって高価なものであるのは事実だと思います。
しかし、ご満足いただいている方が多いのも事実なのです。

私達が法人顧客に提出する情報やレポートは、私達のフィーに見合ったものです。
ここで提供させていただいているサービスは、それらと同様の品質を持っています。
つまり、研究に研究を重ねたものです。

基本的にフィー換算した費用を前回購入者の人数割りしたお値段を参考にしています。

新規サイト立上げによる効果により、購入者の人数が増加することで価格が下がることも期待できますが、一挙に会員様を増加させることは現在では考えていません。

どうかご理解のほどを。
株式戦略レポートは一体、何銘柄がレポートされるのか?
1レポートにつき1銘柄です。
何銘柄もレポートし、その中で上昇したものを『上昇しました!』という
ものではありません。

皆様に等しく同一銘柄をレポートしています。
どのような形式/内容なのか?
【形式】
PDFファイルにてお譲りしています。
現在はメールによる配布をしていますが、当サイトからダウンロードできる仕組みも検討しております。
分量はシート12枚程度です。

【内容】
シュルツ・ベルガー ジャパンが市場に流れる噂の真偽を確かめ、経営者やIRの方とのインタビューなどを通じて収集した情報を基に、『この銘柄の株価は上昇する』との私的見解をまとめたものです。
買い方の見地に立っており、信用売りを前提とした銘柄を紹介することはございません。
銘柄についての質問をしてもいいのか?
当月の会員の方に限り、メールでのご質問を受け付けております。
全てのご質問にお答えできることは保障できませんこと、ご了承願います。
尚、頻繁に受け付けるご質問に関しては、会員様のみご覧いただけるFAQとして開示していく方針です。
年間契約による割引はないのか?
2005年8月の値下げ導入時に、会員サービス料金の割引を実施しております。
ただし、年間契約は既に会員となっておられる方が契約更新としてのみご利用いただけます。

領収書が欲しいのですが?
基本的に領収書は発行しておりません。

しかし、ご希望のお客様には領収書を郵送させていただきますので、
レポートお申し込みフォームの自由記入欄に『領収書希望』とご記入ください。

よろしくお願い致します。
投資顧問サービスの延長・停止・解除の方法は?
当社有料サービス(投資顧問サービス)は、自動更新となりません。
初期に申し込まれた期間に達しますと自動的に投資顧問サービスを停止
致します。

投資顧問サービスの延長はログイン後メニューの『契約更新』より
お手続き可能です。
再審査はございません。

契約期間中の解除につきましては、当社宛にメールによりご連絡ください。
1ヶ月会員の場合、もしその株が一ヶ月以上のホールドとなった場合は、その後の売買推奨のメールサービスは受けられないのか?
売買推奨のメールはサービス期間終了後も送付させていただいております。
ただし、目標価格に届かない場合で売り助言をした後、再エントリの
買い助言をさせていただくかはケース・バイ・ケースです。
(地合が悪化した場合などは再エントリについては見合わせる可能性があります。)
3ヶ月会員以上は推奨銘柄が3本ということなのでしょうか、アフターサービスが3ヶ月間ということなのでしょうか?
推奨銘柄が3本という意味です。
全てのサービスが3ヶ月間利用でき、レポート銘柄についての情報はサービス期間停止後も送付されます。


Powered by  Schelz Berger. (C) 2001-